• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.10.10 12:04:31 飯島
  • 横浜デート

    こんにちは

    中央支店の飯島です。

     

    もうすっかり秋…

    と、思いきや今日は真夏日

    日差しが暑いです

    温度差が激しいので体調管理には気をつけなければですね。

     

     

    先日、息子(長男)が修学旅行でしてその振替休日に2人で

    横浜へ行ってきました~

     

    電車で桜木町へ行きました。

    平日なので空いていましたよ

     

    朝、9時過ぎに出発して10時ごろに到着

     

     

     

     

     

     

     

    動く?歩道から

     

     

     

     

     

     

     

    コスモワールドへ!…行ってみましたが開園は11時から…

     

    ランドマークプラザ1階のフードコートへ行き

     

     

     

     

    朝マックを食べて、

    まだまだ時間があるのでワールドポーターズのナムコへ。

     

     

     

    ここで私も息子も大好きなスプラトゥーン(ゲーム)の景品のUFOキャッチャーがあったので挑戦!!

     

    ↓これが景品のゲームの武器に見立てたコロコロクリーナーです!

     

     

    結果…とれず。

    結構お金かけましたが…(T_T)

     

     

    気がつくと11時!気を取り直してコスモワールドへ!!

     

     

     

     

     

     

    私も久しぶりにジェットコースターに乗れました

     

     

    最後に前にも行ったことのある

    湘南パンケーキへ。

     

     

    またまたパンケーキの写真撮り忘れ

     

    久々の長男とのデート?楽しかったです←私だけ!?(苦笑)

     

    もう来年は中学生になるので、こうして出かけるのも減っていくのかな

     

     

     

    最後に長男が修学旅行で買ってきてくれた、

    私へのお土産がこちら↓

     

     

     

    木彫りの「眠り猫」!!!

     

     

    マグカップを頼んでいたのですが、なかったのでこれにしたそうです(笑)

     

    大切に飾ります

     

     

     

    アートハウジング