• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.09.07 13:02:53 飯島
  • ピノ

     

     

    こんにちは

    中央支店の飯島です

     

    肌寒くなってきて、もう秋ですね

     

     

    先月、息子のお友達のA君とB君が

    我が家へ遊びに来まして

    その時にアイスを食べたんです。

     

    そしたらなんと!

     

     

     

     

    おわかりいただけますか??

     

     

     

     

    一つだけハートのピノが!!♡

     

     

     

    息子のお友達A君が大興奮で

     

    「これすごいレアなんだよ!!!何億分の一の確率だよ!!!」

     

     

    と言うのでビックリ!!

     

    そしてA君に「レアだから写真撮った方がいい!!」

    と言われ写真を撮りました。(笑)

     

     

    A君が「引き当てた俺すげ~!!」と言っているのを聞いたB君が一言。

     

    「でもこれを買ってきた飯島君のお母さんが凄いよね。」

     

     

    この言葉に私が嬉しくなり何故か照れる

     

     

    ちなみに、このやり取りをしている間

    我が息子は特に何の発言もしませんでした(笑)

     

     

    息子のお友達が帰宅した後、このハートのピノの出る確率を

    調べてみたところ

     

     

     

    ハート型…3.2%(約30個に1個の確率)

     

     

     

    だそうです(笑)

     

    何億分の~ではありませんでしたが

    みんなで興奮して盛り上がれたので楽しかったです

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    アートハウジング