• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.08.10 10:11:47 飯島
  • 夏季休業のお知らせ

    こんにちは。

    中央支店の飯島です

     

    暑い日が続いてますね。

    子供が夏休みに入ってしまうと、「きっと何処へ行っても混んでる」と思い込み、なかなか遠出が出来ないでいます

     

    ですがせっかくのお休みの日には(今のところ)映画2本観に行ってきました!

    ディズニーピクサーの『カーズ クロスロード』と『怪盗グルーのミニオン大脱走』です!

    どちらも子供向け映画ですが楽しかったです。

    特にミニオンのほうは、子供たちと笑いました

    でも映画館なので笑いを堪えつつ…それも面白かったです(笑)

     

    あとは、お祭にも行きました

     

    埼玉の七夕祭りです!!

     

     

     

     

     

     

     

     

    ここでは、長男→1回500円のくじ(景品はすべてハンドスピナー)

     

     

    次男→スーパーマリオのお面…これがビックリの1,000円です

     

     

    長女→キティちゃんの風船…な、な、なんと最高額の1,500円

    ヒエッ

     

     

    くじ以外、値段の表示がなかったのです。

    もし表示されていたら買わなかったと思います

     

    長男は「自分のが一番安かった。」とつぶやいておりました。

    確かにそうだね

     

     

    そして(?)スプラトゥーン2が発売されましたが、

    私は相変わらず1のほうをやっております

     

    そしてそしてついに!!!

     

     

     

    ウデマエSになりました!!(嬉)

     

     

     

     

     

    ~夏季休業のお知らせです~

    明日、8月11日(金)~16日(水)までお休みとさせて頂きます。

    17日(木)より通常営業となりますので、宜しくお願い致します。

     

    アートハウジング