• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.04.06 14:02:49 飯島
  • ☆最近ハマっているもの☆

     

     

     

     

    こんにちは

    中央支店の飯島です

     

     

    4月になり、桜も咲いて

    もうすっかり春ですね

     

     

    今年も4月の最初の土日に市役所通りで桜祭りがあり

    大賑わいでしたね←私は行ってませんが

     

    少し離れたコインパーキングもこの日は並ぶほど混んでいて、

    みんなここから歩いてお祭りに行くんだな~

    …なんて思いながら見ていました

     

     

     

     

    タイトルにある最近ハマっているものがコチラ↓

     

     

    任天堂wiiuのゲーム

     

    スプラトゥーンです

             https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/

    任天堂さんから引用させていただきました

     

     

     

     

    一昨年、クリスマスにサンタさんから息子へプレゼントされまして、

    夢中でやっている息子を見て

    そんなに楽しいか?と思っていたのですが、

    何となくやってみようかな~と始めてみたら、

    止まりません

     

    始めたのはここ最近(1~2ヶ月前)ですが今では

    一日一回はプレイ

    してます笑

     

    お休みの日は洗濯が終わるまで…とか、

    お風呂が沸くまで…とか少しでも時間があるとやっています

     

    子供が寝た後始めて気づけば真夜中になっていることも…

     

    息子や息子の友達には

    「え…今更ハマってるの?」と少し呆られましたが。

     

     

    うちの息子は最近、思春期?になりつつあってイラっとする事が

    お互いによくあったんですが

    ゲームの話しで盛り上がりゲームを通じて親子関係良好です

     

     

     

    今夜も塗りまくる予定です

    ←あ、ゲームの話しです笑

     

     

     

     

     

     春も住まい探しは

    アートハウジングへお任せ下さい