• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.12.18 10:51:12 小室
  • PANDA EXPRESS @川崎ラゾーナ

    こんにちわ。本店勤務の小室です。 今年も後2週間

    となりこのままあっという間に年を越えてしまいそう

    ですね

     

    私は、大掃除の前哨戦ではありませんが、少し自宅の

    お掃除をしてみたり

    、サボっていたクリスマスツリーを

    出したり、

    子供達へのクリスマスプレゼントをオーダー

    してみたりと12月はやはり知らない間にあっと言う間に

    過ぎて行ってしまいます

    ・・・

     

    そんな合間、お休みの日に川崎ラゾーナのフードコート

    の中にあるPANDA EXPRESSと言うアメリカンな中華

    料理屋さんへ行ってきました。

    日本初上陸とあって、TVなどでも大分取り上げられて

    おりました。私達はまた平日にお伺いしたので思った

    ほど混雑はしておりませんでした。

     

    オレンジチキンと言う、から揚げにオレンジソースが

    かかっているのが有名なのですが、個人的にあまり

    好きではないので・・・・

     

    クンパオチキンというちょっと辛めなチキンと、エビを頼みました。

    主食は、焼そばみたいなものとチャーハンを選べるのですが、

    ハーフ&ハーフも出来るみたいなので欲張ってしまいました。

    旦那さんと、上の子はアンガスビーフの炒めものを頼んで

    いました。なぜか、エビと牛肉を頼むと、200UPという追加料金が

    取られました

    お味は、アメリカンなチャイニーズのお味でした。。。。

    そして、フォーチュンクッキーも付いていました。

     

    最後に、ボケボケですが・・・

    子供達が一生懸命飾り付けしました我が家のクリスマスツリー・・・

    オーナメントが赤ばかりです。。。

     

    みなさま、良いクリスマスを・・・・ そして、お正月をお迎えください。。。

     

    年末年始も相模原の不動産はアートハウジング