• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.02.11 21:26:10 富田
  • 駅徒歩5分のリノベマンション
    相模原中央店の富田です。
     

    やっぱり降りましたね、2月の雪。

     
    去年、おととし横浜での猛雪が強烈だったせいか、
    実はまだヤバいのが控えているのでは…と
    おそらくもう来ない大雪に震えが止まらない毎日です。
     
     
    今回は、当社所有のステキなリノベーションマンションのご紹介です。
    町田駅からたったの3駅、
    小田急「相武台前」駅から徒歩たったの5分の好立地マンション。
     
     
    その名も「ライオンズマンション相武台前 第3」
     
    言わずと知れた大京グループの代名詞とも呼べる
    ライオンズマンションシリーズの一棟です。
     
    駅から5分、ほとんど坂道のない道を歩くと
    ライオンズカラーなレンガ調の建物に到着します。
     
    こちらの1室を弊社で買い取り、
    リノベーションして販売させていただいているのですが、
    この仕上がりがなかなかどうしてステキな感じ。
     
    なんてったってまずはリビング。
     
    ビフォーアフターでお見せできないのが悔しいですが、
    ものすごく明るく生まれ変わりました。
     
    リビングに繋がる和室も陽当たり抜群で暖かい。
    琉球ではない昔ながらの畳がなんとも懐かしいです。
     
    キッチンも一新!
    白とソフトな木目がシンプルに調和していて優しいですね。
     
    あっても意外と使われないビルトイン食器洗い乾燥機は省き、
    食器の収納スペースを充実させました。
     
    ここが一番ビフォーアフターで見せたかった洗面室。
     
    全部が合体しているユニット洗面台より、
    細かな手入れがしやすくて◎。
    洗面台周りにも物が置けて便利そう。
     
    リビングの写真で気づいた方もいたでしょうか。
     
    実はこの部屋、メゾネットタイプなんですね。
     
    階段を上がるとそこには広めの通路スペース。
    しかも3面バルコニーなので、ここからも外に出られます。
     
    タバコを外で吸う方にはちょっと嬉しいオマケでしょうか。
    ちなみにここから出られるバルコニーはかなり広いです。
     
    2階の洋室です。
    クローゼットも完備で、収納も安心です。
     
    そして極め付けが2階の廊下に直結の納戸スペース!
     
    中古マンションの購入を検討する上で、
    実は結構大切な要素って「収納力」ですよね。
     
    おそらく一戸建てでさえ実現できないような三面バルコニーに、
    各室収納完備&納戸スペースの「これでもか収納」。
    さりげなく階段下にも!
     
    いかがでしょう?
     
    駅近の土地や一戸建てはとても高くて…と、お悩みの方。
     
    ちょっと視点を変えて、
    木造よりも断熱の優れた鉄筋コンクリートの2階建て。
    そんな住まいをマンションで実現してみませんか?
     
    一戸建てと変わらない延床約29坪の駅近マンション。
     
    その驚きの価格はこちら
     
    これより30分間、スタッフを増員してお電話お待ちしております